今日は『映画ドラえもんのび太の地球交響楽』を観てきましたブルーハート





【ネタバレ注意!】

















ベートーヴェンのカツラをかぶってるドラちゃん可愛いラブ


しかもこれひみつ道具じゃなくてただのカツラで雰囲気が出るからだとか笑い泣き笑






音楽が素晴らしい拍手


のび太たちが河原で奏でる演奏や後半のロボットたちとの正装した演奏も好きおねがい


ミッカやチャペックが可愛いし、ファーレの殿堂の音がなる階段や石が素敵キラキラ


私もそこに行ってみたい!


のび太の部屋がフローリングから畳になってて机が木だった事がびっくりびっくり


一度フローリングになったのにまた畳に戻ることなんてあるんだビックリマーク


藤子・F・不二雄先生の生誕90周年記念作品だからかな?


ミッカたちとのお別れのシーンはなくて、

のび太はいつの間にか地球に帰ってたし笑い泣き


今回の敵キャラが見える相手じゃないからなんだかモヤッと。


ジャイアンの力強さやのび太のお得意の射撃が見れなくてそういう戦い方もあるんだなぁとびっくり


冒険がのび太きっかけなのも驚きキョロキョロ


いつもとパターンが違ってあれ?って感じだったけど

これも新鮮で面白かったです乙女のトキメキ


「キミのぽけっと」がどこで流れるんだろう?

って楽しみにしてたけど結局最後まで流れなくて笑い泣き


素敵な曲なのにねぇ。


エンドロールで主題歌を歌ってたVaundyさんも声優として参加されてたみたいでびっくりびっくりマーク



今日は1日でお安く観れたので次は前売り券のムビチケを使って観ますニコニコ


























 

 

 

 

 

 

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部