先日、話したファミペイでロイヤルパークホテルのドラえもんルームに応募できる件。







母にキャンペーンのことを話したら応募したかったらしく、結局応募しました笑


2日間に分けてファミマで10.500円相当のお買い物をしました🛍️



食料品や日用品など色々と。






最初の1日目の買い物した時のスタンプです乙女のトキメキ


スタンプが鈴なんですね〜おねがい







2日目の買い物で15スタンプ貯まりました星











ホテルと鍵盤ハーモニカだけかと思ったら他にも映画ドラえもんグッズの賞品があるんですねびっくりマーク










ドラえもん・ムードもりあげ楽団のクッションと

映画ドラえもんオリジナルステンレスタンブラーも可愛いですハート


映画グッズのプレゼントは今しかないのでSNSで見つけるとつい応募してしまいますくまクッキー





当選した時の宿泊日がホテルとのコラボ期間最終日なので、日にちが決まってるのは狙い目かも!?


当選したら動画でルームツアーを撮りたいなぁカメララブラブ


当たりますように照れお願い








映画ドラえもんのび太の地球交響楽公開キャンペーン














最近大人買いしたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する