3月13日にドラ友とロイヤルパークホテルで食事してきましたおねがい乙女のトキメキ


今、『映画ドラえもんのび太の地球交響楽』とコラボしたメニューがあるんです爆笑





シェフズダイニングシンフォニーを13:30に予約しましたスマホ



ホテルの食事は大体予約制だろうと思ってweb予約のところにドラえもんメニューがなくて、

電話で問い合わせてみたらシェフズダイニングシンフォニーとロビーラウンジフォンテーヌは予約がいらないそうで、誰でもドラえもんメニューが食べられるそうですびっくり


これには驚き!!


シェフズダイニングシンフォニーは予約なしでも入れるし、予約も可能だったので平日でも予約しておいた方が並ばずに確実に入れるので13:30に予約しました鉛筆








映画ドラえもんプレート(4.427円)


甘口のドラえもんカレーライスに四次元ポケット型のピタパンサンド、チキンクリーム入りのどこでもドア、ポテトサラダですスプーンフォーク




ピタパンサンドにはタケコプターの形をしたチーズが入ってますおねがい


どこでもドアのパイ生地はサクサクでシチューが絶品でしたよだれハート


中の写真を撮り忘れたけどチキンにニンジン、ブロッコリーが入ってました🥄























ミニケーキとコーヒーor紅茶も付いてますコーヒー


ベリー系のケーキが美味しかったです音符


ホテルの素敵な雰囲気の中でいただく食後のコーヒーは至福の時ですねニコニコキラキラ







この後にホテル内のパン屋さんに行きましたが、

その事については後ほど載せますね!






ロビーラウンジフォンテーヌで映画ドラえもんデザートプレート(2.277円)を食べましたスイーツ







ドラえもんのクリームソーダ


ドラえもんカラーのさっぱりとした味わいが特徴のソフトドリンクです。

バニラアイスと一緒にお召しあがりください。オリジナルコースター付です。


ミッカのフルーツスカッシュ


ピーチをはじめ、レモンやキウイの味わいが楽しい、ミッカをイメージしたソフトドリンクです。

ミッカのイラストが描かれたレモンクッキーの酸味や生クリームの甘さ、フルーツの爽やかさをお楽しみください。オリジナルコースター付です。



各1.555円




めちゃくちゃ可愛いですラブ



(HPから引用)


イチゴムースにイチゴジュレとフロマージュブランムースを組合せて、赤色が特徴的なピアノ型に仕上げました。

ドラえもんの大好物「どら焼き」をモチーフにしたアイスとともにお召しあがりください。







今回の映画にピアノも登場するので映画にぴったりですねおねがい音符


あんこのアイスが美味しかったですラブラブ




飲み物は両方飲ませてもらいましたトロピカルカクテル


ドラえもんの方が色とは真逆のカルピスの味でしたブルーハート


こういうのってかき氷のシロップを使ってるところが多いけど、ホテルのクリームソーダはちゃんと美味しいですね拍手


ミッカはレモンやキウイの爽やかな味でした!


私がミッカのフルーツスカッシュを飲みましたジュース



ドラえもんのドリンクを注文するとコースターが1枚付いてくるのですが、

私がドラえもんの服を着てたり、バッグを持っていたり、友達もぬいぐるみを持っていたら

スタッフさんにドラえもん好きだと思われたらしく、

まさにそうですが(笑)


「本来は1枚なのですが、ドラえもん好きな方なのでコースター2枚差し上げますね!」

と言われて2枚いただきましたラブラブ


ありがとうございますびっくりマーク






食事をしてたシンフォニーでも「ドラえもんお好きなんですか?」

「この後はデザートも食べるのですか?」

と話しかけてくださって、マスクの下からでも伝わってくる笑顔が嬉しかったですえーんハート


フォンテーヌでは

「映画見ましたか?」

「あちらでスタンプラリーがやっててシールがもらえるのでよかったらあとでやってみてくださいね!」

と色々お話ししてくださり、

ホテルだから接客が丁寧なのはもちろんですが、

気さくに話しかけてくださる感じがもう素晴らしくて

感激しましたラブキラキラ


ロイヤルパークホテルのリピーターになりたいぐらいですラブラブ




推し活してるだけで楽しいのに+スタッフさんたちのホスピタリティに感動しましたおねがいキラキラ






この後ベーカリーについても載せます音符









映画ドラえもんタイアップ ロイヤルパークホテル


















趣味にお金使ってます

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する