15日に当選品が届きましたプレゼント












めざましテレビ公式YouTubeチャンネルのプレゼント企画でフジテレビ公式グッズが当選しました乙女のトキメキ




これ実はめざましテレビのXを見ていたら小山アナウンサーと林佑佳さんのコーデ対決でどちらがいいかを投票して応募するものなのですが、

私はてっきりWEGOの洋服がもらえると思っててアセアセ


ゆかちゃんのコーデがいいと思って投票したけど、

ゆかちゃんの服が当たるのか?


ゆかちゃんには似合ってるけど私が着るのはちょっとキョロキョロ


と思って、でも一応応募しとこー

と思ったらDMに「番組公式グッズが当選されました!」

と書いてあって、あれれ〜!?

となりました笑い泣き



前にも1回よく読まないでイベントのチケットで京都会場のものを当ててしまって、

コメントが良いのでしょうけど、

気を付けないといけませんね笑い泣き


何回やるんだ、これアセアセ



でも今回はエコバッグとハンカチだったので

使える物で良かったですびっくりマーク



ハンカチは今治なのでふわふわですハート





職場でコロナの感染対策の為に手を洗ったらペーパーナプキンを使っていたのですが、

最近コロナの補助金が出なくなって、自分のハンカチを使いましょう!

という事になったので、職場で使うハンカチにちょうど良さそうですキラキラ


私はドラえもんのハンカチばかり持っててどれも良いモノばかりなのでポッケから落としたら悲しいので、

逆に仕事用のハンカチは有り難いですニコニコ





この度はありがとうございました!!