昨日届きましたプレゼント


佐川さんのLINE登録してるのに何故だかLINEなしで配達が来ることがあるあるなんですよねキョロキョロ


出かける準備をしてた時にピンポン!が来たので、

出かける前に受け取れてよかったですニコニコ








ほっともっとのInstagramで映画ドラえもんタイアップ記念フォロー&いいね!Instagramキャンペーン

で『映画ドラえもんグッズ5.000円相当分』が当選しました乙女のトキメキ




★ほっともっとのInstagramをフォロー&いいね!で応募


★30名枠




3月に入ってから毎日頭の中がドラえもんでいっぱいなので、めちゃくちゃ嬉しいですラブラブ


映画館のグッズが発売日に行かないとなくなってしまうので、初日にいくつか購入したのですが、

ダブりがないといいなぁ〜と思っていたら

やっぱりダブりがありました笑い泣き笑


ハンカチとタオルは同じものを持ってます笑


あとは

クリアファイル

マグカップ

缶バッチ

フレークシール

が入ってましたブルーハート


この6点で大体5.000円相当なんですねびっくりマーク







4月も推し活ならぬドラ活が続くのでまだまだドラえもんフィーバーが続きますウインク




この度はありがとうございました!!




















 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部

 

2月から寒暖差とストレスで目眩がしてきて、

どこかで倒れるんじゃないかと不安になってきましたアセアセ


3月に市販薬のメイマックを買って飲んだらすごい効いて目眩がなくなると不安な気持ちもなくなって、

足取りが軽やかになりました音符


やたらとソワソワしたり、口が渇くから水ばっかり飲んでたけど口のパサパサ感がなくなってきました!


目眩がよくなったら次は風邪ひきました〜笑い泣き


最初は鼻詰まりから、喉も少し痛くなったけど市販の風邪薬を飲んだら今は鼻詰まりだけになりました。


3月は色々と忙しいので今は風邪ひきたくなかったなぁ〜ショック











私が風邪の時によく効く薬です。


以前は何を飲んでも効かなくて結局病院に行ってましたが、これを飲み始めてからは市販薬だけで効くのでしばらく風邪で病院には行ってません薬


体質など個人差があると思います。