「運動不足」


 

 

 

 

 

 



関東では遅めの桜が開花しました〜桜


この写真は昨日撮りましたカメラ


まだお花見とはいかないけどこの気温が続けば3日ぐらいで一気に咲きそうです!






去年は天候不順だったり、風邪ひいたりして桜とコーデ写真が少ししか撮れなかったから

今年は最低でも5コーデは撮りたいなぁキラキラ


桜の期間も意外と短いのでチャチャっとやらないとビックリマーク





今日、土手に菜の花が見えたので寄りましたおねがい


桜の前に菜の花の方がすごい咲いてるびっくり


順番が違う笑い泣き



菜の花の香りで春の訪れを感じますねクローバー






まだ3月なのに鯉のぼりは早くない??笑い泣き








今日の気温は26℃でした〜アセアセ


暑い!!


帽子かぶって日傘をさして歩いてました傘


もう夏かよ!










帽子をかぶってても顔がヒリヒリするので今年は完全遮光ハットが欲しいですキャップ