4月に入りましたね!


まだ桜が満開になってないのが驚きびっくりマーク






昨日は久しぶりの上野動物園へ行ってきましたパンダあしあと


私のブログを見たら5年ぶりらしいびっくり




桜は2割くらいで日が当たるところはいっぱい咲いてて人集りができてました桜


















午前中に松坂屋上野店でお花見弁当を買いました🍱


お花見弁当は大体数量限定なので着いたのが遅かったのか普通のお弁当しかなくて笑い泣き


選べるほど残ってなかったので食べたいものを買いました爆笑









私はきじまのパンダ弁当パンダ


ちらし寿司でした音符


パンダのいなりと桜いなりはエキュート上野店の豆狸で購入しました🥢







美味しかったです爆笑











ホッキョククマ🐻‍❄️


ずっと歩いててクマもお仕事してますねおねがい







このカラフルな小さい鳥が可愛かったですセキセイインコ黄








パンダパンダ


子供のパンダを見るための行列がすごかったけど大人のパンダはすぐに見れました!


パンダも同じところを行ったり来たりしてますねあしあと








フラミンゴ🦩








レッサーパンダあしあと


レッサーパンダを見たら「私ときどきレッサーパンダ」を思い出しました笑


メイのパンダそっくりですねビックリマーク







プレーリードッグハムスター


丸いフォルムが可愛いですラブラブ





写真撮れなかったけどトラの赤ちゃんがいて可愛かったですトラ


とにかく人が多くて写真を撮るのが難しいアセアセ


外国人が多くてもはやここはどこ?笑






コーヒータイムコーヒー





動物を見始めたのは午後からでしたが、

ほとんどの動物が見れましたヒヨコ


早めに展示を終了する動物がいたけどそれ以外は全部見れましたハリネズミ



久しぶりの動物園もいいですね〜乙女のトキメキ


空いてる時にまた行きたいなぁハート



















休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する