家の玄関に塩を撒くと当選品が届いた!

という話を聞いたことがあって、4月1日の仕事帰りにやってみたら翌日の2日にインスタとXの両方から当選のDMが届いてびっくりびっくり!!




「嫌なことがあった日に玄関に塩を撒くと悪い気が入ってこない」

とは聞いたことがありますが、

懸賞にも効果があるとは!!


あとは3月下旬頃に盛り塩を置きました。


それの効果もあるんですかねうーん



2件のDMのうち1件は大物当選だったので思わず声が出ましたびっくり


届くのが楽しみです音符





それとは別で昨日、簡易書留が届きましたメール








ヨークマート・ヨークフーズ・ヨークプライス

ヤマサ ハッピーキャンペーン

で叙々苑のお食事券1万円分が当選しました爆笑乙女のトキメキ



★対象商品を1品以上含む合計500円以上お買い上げのレシートで応募


★40名枠




叙々苑は行ったことがないので楽しみですラブ


誕生日の6月に行こうかなおねがいバースデーケーキ




この度はありがとうございました!!














音楽が好きな映画

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



『映画ドラえもんのび太の地球交響楽』の2回目を観てきましたブルーハート








リコーダーを練習して上達していくのび太の姿に感動しましたおねがいキラキラ