昨日はビックエコー池袋西口店の映画ドラえもんコラボルームに行ってきましたカラオケ





映画ドラえもんルームは予約制で2時間制です音符





個室のドアがどこでもドアで入口からうはうはですねラブ








中はこんな感じ乙女のトキメキ


思ってたより狭くてびっくり笑い泣き







テーブルもドラえもんで可愛いラブラブ


テンション上がります!!















映画ドラえもんコラボドリンクを注文しましたトロピカルカクテル







ドラえもんのちきゅうフロート(パインミルク)


ジャイアンのつぶつぶオレンジソーダ


各720円


スタンドコースターが付いてますウインク




ドラえもんの方は甘くてまろやかな舌触りですジュース


ジャイアンはオレンジソーダが爽やかでカラオケにはこっちの方が合います爆笑


オレンジの果肉が入ってます🍊






ドラえもんルームは2時間制と聞いてたけど

「次に予約されてる方がいないので延長しますか?」

と言われて、え!?延長していいんだ!?

ってびっくりびっくり


1時間延長してもらいましたカラオケ




飲み物がなくなってしまったので、

スネ夫のしゅわしゅわメロンソーダを注文しましたトロピカルカクテル


中にオレンジの果肉が入ってて美味しい!














歌ってない時は地球交響楽の映像が流れてて可愛いラブラブ






映画ドラえもんのび太の地球交響楽公開記念キャンペーンがやってて、課題曲を歌うと映画オリジナルグッズに応募できるのです音符



今回の映画主題歌のVaundyさんの「タイムパラドックス」も課題曲に入ってますよおねがい






タイムパラドックスはサビしかわからなかった笑い泣き


歌ってなくてもキャンペーンに応募できるのですねびっくりマーク






ドラえもんのうたもハート






ビックエコーの1階には地球交響楽の映画のワンシーンが展示されていました🎻🎼


オタクの気持ちをわかってますね〜爆笑





カラオケに行きたい行きたい!と言いつつ気付いたら2年経ってました(笑)


前回カラオケに行った時から3年ぶりくらい!?



3時間歌っただけでも充分楽しめました爆笑カラオケ


大声で歌うとすっきりしますね〜キラキラ


また近々行きたいですおねがい












カラオケのおはこ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

E-girlsのFollow Me義理チョコ


夢をかなえてドラえもんブルーハート