Xで当選DMがきてたものが届きました乙女のトキメキ









池袋サンシャインシティプレゼントキャンペーン

でてんぼうパークのペア招待券が当選しました爆笑



★Xをフォロー&リポストで応募


★50組100名枠



数年前にサンシャインシティ60展望台で映画ドラえもんのイベントがやってて行ったことがありますが、

あれからリニューアルされて「てんぼうパーク」という名前になったそうで気になってたのですおねがい




「展望台がリニューアルしてから行ってないので是非行ってみたいです!

暖かくなって動きやすい季節なのでサンシャインシティにおでかけしたいです🌸」


と書いたら当選しました爆笑





先週池袋に行ったのに〜笑い泣き


有効期限があるので予定を作って行こう!




この度はありがとうございましたびっくりマーク





 

 

 

 

 

 

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部



春は昼夜の寒暖差が激しくてぐったりしていますショック


でかけるのは好きなのにすぐに疲れてしまう笑い泣き


25℃の日は飲む酢を飲みました!


もう夏ですか?