先週、池袋のカラオケに行った後、行ってみたかった南池袋公園のカフェRacines FARMtoPARKに行きました爆笑






ホットドックのチリ味を注文したらまさかのウインナーが縦に2本入ってました笑い泣き


カロリー高いアセアセ


チーズとピリ辛で美味しかったですホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右







暑い日のアイスコーヒーはうまいびっくりマーク






いろんなテーブルや椅子がありました乙女のトキメキ








アイスも美味しそうで食後に注文しようと思ってたら2階席は17時までだったみたいで16:45に外へ追い出されました笑い泣き


日が暮れると冷えてきたのでアイスの気分ではなくなりました笑い泣き


またリベンジします!






南池袋公園は遊ぶ公園というより芝生でピクニックする感じですねキョロキョロ


平日でもすごい人でした!










話しは変わって先日ご飯を食べた友達が豚肉、牛肉が苦手で、炭酸の飲み物も苦手と言ってて

驚きましたビックリマーク


顔がシャープで痩せてる人なのでそういう事か!

と納得しましたが、私は肉も炭酸も好きです笑


だから痩せないんですねゲラゲラ













また行きたいカフェ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する