「Ameba20 for Premium Partners」

ブロガーとブランドをつなぐAmeba20周年特別イベント

に参加させていただきました義理チョコ











・ブランド様によるブース展開

・特別ステージの開催

・楽天市場×Amebaコラボステージ

・豪華景品が当たる!ブーススタンプラリーや来場者限定イベント

・オリジナルAmebaグッズプレゼント♪

・ブランド様からのお土産プレゼント







サイバーエージェントSEOの木村さんのお話では

人に注目されるブログの書き方やアクセス数を増やす方法など為になりました鉛筆


普段私がしてることばかりでこれがよかったんだなぁと。





以前Amebaのパーティーに参加した時(9年前)にはなかったお話があり、時代と共にネット界隈も変わってるんだなぁと実感しましたひらめき






各ブランドのブースで色々とお土産をいただきましたびっくりマーク


ありがとうございます!






それぞれの企業様の新商品の説明を聞いて、

興味深い商品でお試ししたらブログに書きますね!



楽しかったです乙女のトキメキ