インスタで当選DMが来ました乙女のトキメキ












イオン銀行のInstagramキャンペーン#タマルからの挑戦状

でイオンシネマ映画鑑賞券、ポップコーンSサイズ、ドリンクSサイズ付きが当選しました爆笑




★イオン銀行のInstagramをフォローして応募フォームから応募


★300名枠




映画好きなのですごく嬉しいですおねがい


ありがとうございましたハート




















最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



清水公園のネモフィラですブルーハート


土曜日でも空いてて穴場でした!