4月8日にピノのドラえもんパッケージが発売されましたびっくりマーク





ブルーのパッケージはドラえもんの時だけだそうですブルーハート










気になるのがシーズンアソートに入ってるどら焼き味びっくりマーク


普通にバニラが食べたいよ〜(笑)


どら焼き味はあんこ!


あずきバーのような味でしたびっくり


あずきバーを食べたことのある方ならわかると思います音符




個包装のひみつ道具のパッケージが可愛いラブラブ








6個入りのパッケージもこれまた可愛いハート


お腹の部分のパッケージはなかなかなくてレアだそう!


私はライフで見つけました!


ドラえもんオタク界隈でもなかなか出会わないと言う方が多いのでラッキーでしたねウインク






裏はお尻になっていますラブ







食べ終わって中のトレーを取ると「分別してくれてありがとう」という文字がびっくりマーク


可愛すぎますラブ







お腹の部分のパッケージはドラミちゃんバージョンもあるので出会えるといいなぁイエローハート






スーパーに行くとついピノのチェックをしてしまいます爆笑



スーパーによっては通常パッケージのところもあればドラえもんパッケージの取り扱いがあって、

発売日が過ぎてるからと言ってどこのスーパーでも取り扱いがある訳じゃないのですねキョロキョロ
















つい欲しくなるキャラもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する