Ameba20周年イベント投稿キャンペーン参加中!

 





大人になって飲み始めた!きっかけは…


ディズニーのキャンペーンです!






コロナ禍に懸賞にハマり始めてからいろんなディズニーのキャンペーンに応募するようになり、

キッコーマンの豆乳もそれで知りましたびっくりマーク


それまでは牛乳派だったので豆乳なんて美味しいのか!?

と思ってましたが、いろんなフレーバーの豆乳を飲んだら美味しい爆笑


白桃、マンゴー、メロン、コーヒーなどがお気に入りですおねがい





調整豆乳は味が無なのでコーヒーと合わせて飲もうと思いますコーヒー










おいしく健康になれるのはいいですね!


私は朝ご飯と一緒に飲むとお通じが良くなります。







キッコーマンの豆乳は30種類以上のラインナップで飽きなくて続けられるから良いですねニコニコ





 

豆乳を使ったレシピもチェック▶︎