さんみゅ~のリーダーみっす~こと、
西園みすずです♪(´ε` )


始まりましたっ!
さんみゅ~メンバーで更新
するブログ‼\(//∇//)\




昨日、11月3日.
さんみゅ~初のワンマンライブ
♡ファーストデイト♡がありました^^
遊びにきてくれた皆さん、
ありがとうございましたっ( *`ω´) !


新曲二曲のオリジナル曲あり、
まさかのサプライズもあり、
ほんとにほんとに楽しかった\(//∇//)\

幸せでした\(//∇//)\♡




サプライズは、
ほんとにやられましたね~…(´Д` )!


VTRをみていまでのことが
よみがえってきたり、
楽しかったことも辛かったことも
たくさんこみ上げるものが
ありました!!



そして、1月23日!



ついにさんみゅ~が
ポニーキャニオンさんから
メジャーデビューをさせてもらえる
ことになりました!



ずっと目標に向けてみんなで頑張ってきたので、ほんとに嬉しかったです。




でも、まだまだこれから
もっと高いところを目指して
9人ちからをあわせて
頑張っていきます!!

これからも、さんみゅ~(β)
の応援、よろしくお願いします!