11月3日はさんみゅ~(β)初の、ワンマンライブ『ファーストデイト』でした!

思っていた以上のお客さんがきてくださって、すごくびっくりしたし嬉しかったです(^O^) 


そしてまず、衣装ができて今までと違う、私達が見れたんじゃないかなと思いました!

真っ白なワンピースですごくかわいいので、気に入ってます(^^) 

みんなで真っ白のワンピースを着てたんですけど、少しずつデザインが違ってたことを皆さん気づきましたか?
どれもかわいかったです 


そして、新曲も披露しました☆


皆さんどうでしたか~?
初めてのオリジナル曲で、ドキドキッでした!
振りも皆さんと盛り上がれるような振りになっていて、一緒に踊って盛り上がったんじゃないかなぁ♪と思いました( ´艸`)


今回のライブは、あっという間に時間が過ぎていきました。

そしてアンコールももらえてスッゴく嬉しかったです 

それで、くちびるNetworkを歌おうとしたところ、急に映像が流れはじめ、今までの事を思い出して泣きそうになったとき、会長、相澤さんの映像が流れ、するとなんと!

2013年1月23日、ポニーキャニオンさんからメジャーデビューということが発表され、なにがなんだか分からなくなり、号泣。

みんなの目標、メジャーデビューが決定したのです。
決定しましたぁー!!!

(β)がとれるんです!

すごく嬉しすぎて、もう言葉にできないです(笑)


これからはもっともっと努力して、ゴールしたと思わずスタート地点に立ったと思って頑張っていきたいと思います。

なのでこれからも、私達について来て下さい。
応援よろしくお願いします!


最高で素敵な日でした。


          まみりん