はい(*・ω・)ノ

今回のブログはみんなのうさちゃんまみりんこと野田真実が担当しまーす!

ではでは

あやな、さえっぴが自己紹介してるので、まみもさっそく真似したいと思いまーす(笑)


名前:野田真実
あだ名:まみりん
生年月日:1996年6月30日(16才)
大まかな性格:マイペース
特技:ドラム・百人一首
好きな事:雑誌を読む・shopping・寝る事・食べる事・テレビ見る事・あとは…
いっぱいありすぎて、分らなーい(*´Д`*)
また紹介していけたらしますねっ♪

どうですか?なんとなく、まみのこと分かっていただけましたか?


いつもブログのコメントありがとうございます!
すごく嬉しいです♪☆


ところで皆さん、新しくアップされた、動画見ましたか~?

メジャーデビュー決定を発表したサプライズ動画!

あれがライブで流れてたんですね( ´艸`)
ライブの時は頭の中が真っ白で、全然覚えてなかったので、改めて見ると、すごいなぁー。と感じました!

まだ見てない方はぜひ見てくださいね☆



そして今日は、自己紹介の好きな事に入ってたshoppingに行ってきました(^O^)

前からかわいいなぁーと思ってたワンピースと、ダッフルコートを買いました(^^)☆

ダッフルコート、すごく気に入りました☆

また写メ載せたいと思います(*´∀`)

今日はママとshopping行ったんだけと、ひとりで行くことも多いんだよー(・∀・)


だいぶん前なんか、東京の109に1人で行った事あるんだよ♪

まみ、あれも見たいこれも見たいってなる派だから1人でいくの(・ω・)w


今日は木曜日だな~(・ω・)
ん?木曜日?
ということは、FMラジオ、MusicSpiceが放送されます(^з^)

みなさん聴いてね♪


それでは次の更新まで、またね~☆




よろしくお願いします!