こんばむわん(*´▽`*)

今日の担当は全力関西娘!
小林弥生です(^O^)!


ではでは、軽く自己紹介から...



名前...小林弥生
やぁちゃん、やぁこと呼ばれております★

出身地...大和の国→奈良県です(´▽`)

誕生日...1996.3/4 (16才)

趣味...アニメをみること、PC
ひとりでおでかけするのもスキっ

特技...体が柔らかいこと、クラシックバレエ

チャームポイント...関西弁と下まつげ



こんな感じでどうでしょうかっ( ´ ▽ ` )ノ



昨日は@TVで、
私も高麗人参のジュース飲みました。

あれは、強烈ですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃


根性で飲んでやりましたww
放送事故なりかけるとこやったわww




はなし変わっちゃうけどぉ...

いつも髪がくるくるの私が
ストレートにしてみました★

photo:01



どうですかっ( 」´0`)」?!

たまにはこんな私も...www




いろんな髪型してみたいので
みなさんからのリクエストとかも聞きたいなっ★




こんな感じでまた書いていこうと思うので!
楽しみにしててくださいねっ(^O^)♪



それではそれでは、
やぁちゃんでしたっ_(:3 」∠)_

photo:02