こんばんは。
野田真実です。



ママが帰りました~



ちょっと長めに泊まってもらいました。

帰る日を1日ずらしてもらった。


ママがこっちに来るとこうなるパターンは見えています。


私が大阪行く時はもう帰らなきゃ行けない日って決まってるからさ~



だから今日も泊まって……という雰囲気出してました。



ママが来るとやっぱり甘えちゃいますねぇ




安心感というか、
一気に開放感がでます。


人がいる、しかも親だから皮が剥がれる感じ。


分かるかな?





夜ご飯も作って上げた~



どっか食べに行こーって言われたけど、
料理したかった~



唐揚げとお味噌汁




あんたと料理する日が来るとはな。

と言っていました~




私もママに手料理振る舞うとは。





味は最高に美味しかったです。




また年末に会えると思うので。
最近は短いスパンで会えてるから嬉しい。


年末はコナンにも会えるし!




楽しみです







では


明日もまた見てくださいね?




じゃんけん












ぽん!

グーぐー!