こんばんは。
野田真実です。




レッスンしてきました!



今日も筋トレキツかった~

なんと言ってもね、筋トレ中に流れてる音楽が軽快なのよ。

らららららっららって歌ってる中で、
キツイことしてるのが面白いですいつも。



今日は既に帰り道から筋肉痛でした。笑





そういえば今日グレープフルーツ買ったんだよねぇ。


グレープフルーツっ♪
甘酸っぱい1ページィィィィ


グレープフルーツはどっちの色が好きですか?


私はホワイト派~



メロンは最近青が好き~



青と言っても緑ですけどね!




あとはあんこは粒あん派。


納豆も粒の方。ひきわりは無理です。




皆さんはどっち派でしょうか!





では



明日もまた見てくださいね?




じゃんけん













ぽん!

グーぐー!