お久しぶりです!
西園です⋆⸜ ⸝⋆

明日からいよいよ
朗読劇 Anniversary Tree 
はじまります⋆⸜ ⸝⋆



雪だるま/バレンタインキューピット
の2作品 オムニバス形式の作品です


私は 雪だるま に
参加させて頂いています!!
なかなか今までになかった
役どころに試行錯誤しながらも
キャストの皆さんをみて
色々勉強させてもらいながら
楽しくやらせてもらっています!⋆⸜ ⸝⋆( ˶˙ᵕ˙˶ )



さて。本題の道案内を⋆⸜ ⸝⋆




今回はJR中野駅からの道順です⋆⸜ ⸝⋆


まずは、南口改札を出ます。

駅を背中にして右に進むとすぐに
信号があります。


信号を渡ったところにある
パン屋さんがすきです。



ロイヤルミルク  パンがすきです。笑





時を戻そう。








信号を渡ったら左に進みます。
銀行と薬局の角に
RENGA ZAKA が出てきます。
ご飯屋さんが沢山あります。
(行ってみたい)

突き当たりを左です。
しばらく歩きます。

この左に写ってる
沖縄そば屋さんに、行ったことがあります。
出汁が体に染みる系の
落ち着くやつです。
角を左に少し入ったところにあるお店です。
おいしいです。
そんな沖縄そば屋さんを横目に
まっすぐ進みます。

中屋米店さんの角を右です。
しばらく進むとY字路?
が出てくるので左です。
この時右手に見えるのが
劇場まで最後のコンビニです。

中野MOMOに行く時は
いつも駅前のパン屋さんによるのが楽しみ
だったんですけど
このコンビニの、斜向かいに、
新しいパン屋さんができていました…
私の左手には、
既にロイヤルミルクパンがあるので
お店の写真だけ撮って、
明日の楽しみにしました。



時を戻そう。



さっきのY字路を左に進んで
しばらく歩くと、
右手に劇場が見えてきます。


いくつか劇場が集まっています。




一番奥に見えるのが
劇場MOMOです⋆⸜ ⸝⋆⋆⸜ ⸝⋆
到着⋆⸜ ⸝⋆

駅から寄り道せずに歩けたら
10分くらいで着けると思います!!




今回はちょっと余談が多すぎて
道順分かりずらいね笑笑
ごめんね、笑笑



あとは、劇場のお話を少しだけ。



御手洗あります。
女子は3つ。
男子は…わかりません。笑

開演前混み合うと思うので
色々ご都合あるかと思いますが
なるべく時間に余裕を持って
お席について頂けると幸いです。

観劇中、お席によって
暑い寒いあるかと思います。
脱いだり着たりできるお洋服が
オススメです⋆⸜ ⸝⋆

時期的にも環境的にも
乾燥やスモークが気になるかもしれません
心配な方はマスクのご用意を⋆⸜ ⸝⋆


今回のSNSの
アッシュタグは  #アニツリ  だそうです!!
感想など呟こう!
て時には是非ご活用くださいーっ☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎
楽しみに見てます!笑笑






そんな所かな?


公演後は
なるべくお見送りに
出られたらと思ってます☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎!!
忙しい中来てくれると思うので
ひとこと直接
ありがとうと言えたら嬉しいです!
時間に余裕がある方は
客席かロビーか、どこになるか、
まだ分からないので
改めてTwitterなどで
お知らせさせてください⋆⸜ ⸝⋆⋆⸜ ⸝⋆


それでは、
寒いので暖かくして来てね!


楽しんで頂けますように( ˶˙ᵕ˙˶ )!




西園みすず