こんばんは。
野田真実です。




今日はダンス踊ってきました!!!



明後日のリリイベが楽しみです!



皆さんも楽しみにしていてくださいね~





ここ最近は毎日ダンスしてたので、
体がバキバキーーー



しかも毎日割と早起きだったのでね。


今日はめちゃくちゃゆっくり寝ます。



あと何時間しか寝れない!
とか考えなくていいし、
早く寝なきゃ!ってならないから嬉しい

楽しみ




私はお風呂入ったあとの、
あー、明日ゆっくり寝れる!好きなタイミングで寝れる!まだ起きてていいんや!
って言う感情になるのが楽しみです。笑





この気持ちわかるかな???





では




明日もまた見てくださいね?



じゃんけん












ぽん!

グーぐー!