初日が無事に
終わりました!



(久次米さん、、、笑)



お花、
ありがとう。









え?
終わっちゃったの??
え?もう!





寂しい。
さみしーーーーい!!!




寂しさがはちゃめちゃに
来ています。






もう今日は
会場入りした時から
幸せだったの。


本番前からマイクに
愛のあるメッセージを
貼ってくださったりとか。



今までお世話になった
関係者の方々が
わざわざ駆けつけてくれたり、


スタッフの皆さんが
さんみゅ〜の為に動いてくださり、


バンドメンバーの皆さんが
終わった後に楽しかった!
と言ってくださったり。



ずっと仲良くしてくれている
お友達とかも
ほんとに沢山来てくれたんだ、、、



舞台で共演した方々などの
関係者のみなさまも。



写真とれていないとか
写真受け取れていない方々が
多いのですが🤧🤧
みなさまありがとうございました。



そして会場にいてくれた
みんなが最高だった。





もうとにかく
ただただ楽しかったよ。



身体はなかなかに
満身創痍だけど、

心はとても満たされていて
本当に幸せです。



幸せすぎて、
こわいよ。笑


ただただ全てに
感謝です。




まだ最後ではないけど、
今日の挨拶を少しだけ。



デビューから7年間、
結成してからは8年間、



ファンのみんな。
スタッフさん。
関係者のみなさん。
メンバー。




ぜんぶ含めた、


さんみゅ〜という
「チーム」に
恵まれました。



家族以外でこんなにも
愛を感じて
こんなにも愛を届けたい人達は
いなかったくらいには、
私の大切な人達です。



卒業という形にはなるけれど
これからも変わらず
丁寧に誠実に届けていきます。



応援したい私たちで
いられるようつとめるので
今までもこれからも。
よろしくお願いします!




こんな感じだったかな。



ツアー初日とはいえ
たぶん多くの方にみてもらえて
フルバンドは今日がラストだから



とにかくみんなに
ありがとうを届けたい、
そして楽しかった!
とか何か持って帰ってもらいたい!



そんな気持ちで
リハーサルしてきたけど、



結果わたしたちが
めちゃくちゃに
楽しんでしまった。笑




楽しんでもらえたかな?
そうだといいな。




さあここから
名古屋大阪
そしてラストライブ、


残り1ヶ月
丁寧に全力で
過ごしていくよ!




ひとまずツアー初日!
本当にありがとう。




まとまっていないかもですが
そろそろ限界がやってきそうなので
ここまで。笑



みんなも身体疲れたかと思います、
ゆっくり休めますように。




それでは、
またね。



木下綾菜