こんばんは。
野田真実です。



今日は開歌さんとツーマンライブでした!



リハを2回してたので、
当日の今日はなんか少し仲良くなれた気持ち。



みんな可愛いくて癒しです。




コラボ曲は、
僕はここにいる/さんみゅ~
星雲少女/開歌
でした!


私は僕はここにいるのチームでした!



最後にはさんみゅ~の
SYNCHROMANCEを全員で歌いました!



今回一緒にライブできてすごく嬉しかったです~




これでさんみゅ~のライブは、
ツアーとラストライブのみ!



なんか
もうすぐじゃん。ってなってます。




びっくりだなー。



楽しいライブにしようね。




今日は早起きだったので、
ぐっすり眠ります~






では



明日もまた見てくださいね?



じゃんけん









ぽん!

パーぱー!