帰ってきました。



ただいま!





改めて

ファイナルツアー
名古屋公演、
ありがとうございました。




素敵なお花も
ありがとう。🌷




初期の頃はよく
リリースイベントで
名古屋にお邪魔していたので、



久しぶりな曲も
1部2部と少しずつ
歌ったよ〜!



前にススメとか、
夢冒険、
ファースト・デイト

あたりかな。



ライブ写真たち、
どん。



(前にススメ!の写真見つけた!)







デビュー曲くちびるNetworkの
カップリング曲の
ファースト・デイトは



もう3.4年
歌っていなかったのだけど
今回のために
振り起こししました。◎



振り付けも曲も
凄く好きだったから、

ここに来て歌えて
嬉しかったのよ〜🥺




今までのCDのポップも
思い出やエピソードを添えて
手書きで作ったりして◎



読んでくれたかな?





昨日でラストさんみゅ〜
だった方もいるよね、



卒業の発表をしてから
東京でのライブだけで
終わらずに



こうして名古屋とか
少しでも各地に行って
ありがとうを伝えられた事が
本当に嬉しかった!
(スタッフさんに感謝)




名古屋のみなさま、
名古屋まで
駆けつけてくれたみなさま!


本当に
ありがとうございました☺︎.




ライブは残り


ツアー大阪と、
29日、3月1日の
残り3日になりました。



その後もう
ライブがない感じがしなくて、
とっても不思議な感じ。



でもふいにラストを
感じる瞬間もあったりして。



とにかくみんなと会える時間を
1回1回丁寧に
噛み締めています、、、!



残り短いけれども
毎日よろしくね。




さあ次は
ツアー大阪かな。


風邪などに気をつけて
来週元気に
みんなに会えますように!

http://sunmyu.com/news_event/2019/11/16/10666/




それでは、
また更新するね◎




p.s.今日アメブロ開いた時に
「あなたが5年前に書いた記事があります。」
って出てきた😂笑
若い。。☺︎笑