こんばんは。
野田真実です。





今日はさんみゅ~ミーティングでした。


ツアーの話をしてました。



残りのライブも私たちらしく、
楽しんでいきたいと思います!!



大阪もまもなく!
頑張ります!!!




そして、ミーティング後は、、
チラッとお洋服屋さんへ。


でもそれが間違いだったー!!


欲しい~って思った服が沢山……



今日は何も買って帰りませんでしたが、
結局買ってしまうんだろうなって気がしてならないですね。



春服ってね~可愛いよね~





あと行ってみたいところもひとつあるんだよな~!




春ってなんかわくわくするよなぁ。




では




明日もまた見てくださいね?




じゃんけん












ぽん!

グーぐー!