少し時間が空いてしまいましたが

ツアー大阪

改めまして、ありがとうございました!



お花ありがとう。可愛かったです( ˶˙ᵕ˙˶ )




表題曲をなるべく沢山、とか

初期の曲たちも印象的に残って欲しい、とか

大阪だけの遊び心、とか

手作り感、とかとか



詰め込みすぎて

ライブとしてどうなんだ?!

まとまらないかな?!


って所も出てくるかと思いきや、

ファイナルへの思いの強さが

色々解決してくれたように思います。笑




冷静に考えたら

曲中の茶番とか普通却下される。笑




これさ、

スタッフさんは、まぁやりたいのなら…

と許してくれたけど、

当日のリハが1番怖くてね。


モニターから

新喜劇のオープニングが流れた瞬間


「あっ…これ客席の空気凍るんじゃ…」


って不穏な空気が流れた気がしたの。



私たちはその時、

やると決めた事を

ほんとうに後悔しそうになったよ( ◡̈)ง笑






でもそんな不安も

吹き飛ばしてくれてありがとう!!

(多少凍ったけど気付かないふり)



今回は大目に見てください。





ありがとう。笑笑








熱かったね大阪。

(たこ焼き美味しかった。)






せっかくだから

セットリスト置いておくね、

曲順見ながら

ライブの余韻を振り返れる人がいたら

やってみてください、




1部

純白ですから (大阪Ver)

みんなの太陽

Thankyou for the music


Seacret Blue Memories

SpecialDay

夢は生きている


純情マーメイド

風のミラージュ

はじまりのメロディ


夏祭り

トゲトゲ

真夏のFantasy

青い季節


アンコール

羽ばたいてファンタジー

大好きだ、何度でも〜夢のしっぽ〜

(名古屋のお土産どうぞのやつ)



2

真夏のFantasy

くちびるNetwork

前にススメ!


ほほにキスして

月夜のIloveyou

恋のプラットホー厶


春が来て僕たちはまた少し大人になる

ガーリーテイスト

桜色プロミス


トゲトゲ

純白ですから!(大阪Ver)

青い季節

SYNCHROMANCE


アンコール

羽ばたいてファンタジー

そっと、ぎゅっと、もっと、ずっと

(お土産どうぞコーナー)


Wアンコール

真夏のFantasy





だったかな!

(間違ってたらごめん)





東京、名古屋、大阪、


今回はツアーとはいいつつも

単独ライブと同じように

ひとつひとつ作りました。


やりたい曲も

地元ならではのカラーの出し方も

場所によって少しずつ違ったので

テーマも曲も

1から組み立てたようなツアーでした。



やりたい事もみんな

どしどし出てくるし

あー。たのしーたのしー

が準備から止まらないツアーでした。


遠征でしかなかなか会えない人たちも

駆けつけてくれて

ほんとに嬉しかったよ。

ありがとう。

ちゃんと自分達の言葉で

直接伝えられてとっても良かったです。

そんな機会を用意してくれた

スタッフさんたちにもありがとうです。







残す所はファイナル2days。



一応確認だけど

これほんと??




信じられないね、




来週の今頃

私ちゃんと生きてるかな( ・̆ ・̆ )



魂置き忘れないように頑張る。笑







あーーしんど。

愛おしいって

こんな気持ちなんだねぇぇえ?



ぎゅーて日々が続いて

さっさと

わたしの息の根を止めてくれ!

という心境です。しんどい。笑笑





泣いても笑っても泣いても

残り2日。笑



なんかもう私

泣いてばっかいますけれども、

めそめそしてるんじゃないんですよ!!

泣き虫な自分は嫌いだけど

今の自分は嫌いじゃないです。

キラキラした気持ちが

涙になって溢れて止まらないわけです、笑



重ねてきた時間が

想像してたよりもだいぶ重くて、

大事にしてきた想いは

嘘じゃないんだよなぁ。って実感してます。





最後の最後にぶっちぎりで

ベストが更新されるから

期待してきてください。





3月1日

FINAL LIVE~夢で逢いましょう~

こちらは配信も決まりました⋆⸜ ⸝⋆

会場で見られない人も

見守っててね。

行きたかった、て人もありがとうね。

ありがとう。




よろしくお願いします!




西園みすず