さんみゅ〜ラストライブ
終わりました。







あーもう。


ありがとうと大好きが
止まりません。


こんな卒業、
経験ないもん。





解散が決まってから
今日まで、


どうやってみんなに
感謝を伝えよう、
これからの事を
どうやって伝えよう、


そんな事を考えながら
過ごしてきました。



でも出来ることは
さんみゅ〜でいられる時間を
大切に、
みんなへの気持ちを
伝え続ける事、


ライブでみんなに
届け続けること。



ちゃんと
届いたかな。
伝わったかな。




さんみゅ〜に出会って、
歌が、音楽が
好きになりました。


応援してくれる皆と出会って
自分の歌声も
好きになれました。



歌を好きになった事で
表現の幅も広がり、
やりたい事も沢山出来て。


他では絶対に出来ない経験を
沢山させてもらいました。





ここまで活動出来たのは

支えてくれた家族と
愛のあるスタッフさん
(バンドメンバーの皆さんも)
大好きなメンバー、
大切なファンの皆さんが
いてくれたからです。


定型文みたいだけど
本当です。




もうね、、、
スタッフさんとかも
愛のある方しかいなくて、


解散を惜しんでくれた方
さんみゅ〜の為に最後まで
尽力してくれた方


昔お世話になって
わざわざ駆けつけてくれた方

この方々がいたからこそ
さんみゅ〜はここまで
活動を続けられました。

感謝しても
しきれません。




そしてメンバー。
ありがとう。

この4人だったから
ここまで続けてこられた。



そもそも
大好きだけど、


でももう好きとか嫌いとか
そんな簡単な気持ちじゃない。
1人1人大切なんです。


みんなが活躍すると
とても嬉しい。


心から。
みんなの活動を、
心から応援しているよ。




そして
応援してくれたみんな。



もうみんなの事を考えると
苦しいです。
愛おしすぎて苦しい。



「ファンのみんな」
という存在が
どれだけ心強いか。



どんな言葉を並べても
伝えきれないけど




ただただ、
ありがとう。







8年間。

中学生から大学を卒業し、
社会人の歳まで。

あっという間だったけど、
年数にすると長くて貴重な
8年間。




さんみゅ〜として
過ごせた時間は、


私の人生の財産です。



そしてスタッフさんメンバー含め
みんなと出会えた、
同じ時間を共有出来た事は


私の人生の宝物です。






アイドルであった、
さんみゅ〜であった時間を
誇りに思い、



まるっと抱きしめながら
次のステージに
進んでいきます。



寂しいよ。
寂しいけど、
絶対また会える。



1歩ずつ
進んでいくよ。




これからも
応援したくなるような
私で、私たちで
絶対いるからね。



だからこれからもどうぞ
よろしくね。




ああ。
胸がいっぱいで、

本当は一晩中、
いやもっと
語りたいのだけれど


ここまでね。



本当にありがとう。


みんなが
大好きだー!!!



あやな