この前悩みまくってた学習机。


お店の人を巻き込んでもう一回夫婦で悩んだ結果、結局カリモクのボナシェルタにしましたウインク


チビのつくえ


#私の仕事机よりだいぶいい、、、羨ましい。


リビングの一角に設置してもらい、あとは電源コードが長さ足らずなので延長コードを買えばできあがり。

このスペースを作る目的で、かなり断捨離が捗ったウインク


早速本や文房具を袖づくえや本棚にしまって、学童で作ったカレンダーを置いて満足げなチビおねがい

イスは大きくなるまではとりあえずストッケで。

袖づくえを机の高さにして、そこをランドセル置き場にしてます。


さて、がさつなチビがいつまで綺麗に使えるかなキョロキョロ

そしてたくさん使ってもらえますように‼️