{8AC42D17-0A3F-4093-AFD2-E294777954B2:01}

実は去年の秋から歯科矯正を始めているのですが
今日は初抜歯の日でした*


先生が、ユーモアたっぷりな人で

緊張で怯える私に

「こわい?抜くとき実況するからね!(Sっ気!)まずその前に矯正器具つけ直させてね」

といって、目にタオルをかけて
いろいろしている中で

…なんと知らぬ間に抜かれていました(笑)

口ゆすぐ為に起こされた時には
新しい矯正器具はもちろんついていたのですが
抜いた歯が隣に置かれていて
おもわず変な声が出てしまいました。


驚くわたしに
「今度抜くときは鏡みながら、やってみようね(笑)」

と意地悪な笑顔

先生、、、なんてS人間なの(笑)


そんなわけで、体一部だった歯とお別れでした。
いたくなかったけれど

今はお口の中が
鉄っぽい味で少しナーバスです
早く止血してほしいな

道のりはまだまだ遠いけれど
頑張って綺麗になりたいです*