金曜日の夜、仕事後に彼と新宿でご飯だったのですが
彼のお仕事が終わるまで少し時間があったので

待っている間にショッピングflower*
今年最初のお洋服のお買い物ですfutabato.

{1A6081FC-C4CF-4584-A9D3-E5E21CAF7F63:01}

一点目はFabulous Angelaでミントグリーンの
ニットアンサンブルを星キラキラ

冬物セールでお安くなっていたのと
手持ちのお洋服がモノクロばかりだったので

爽やかなミントグリーンに惹かれて*

{55DEB888-D3BA-4AEC-9F39-83331C715359:01}

首周りとボタンがビジューで華やかですキラキラ
ずっとミントグリーンのトップスが欲しかったので
これから沢山着たいと思いますflower*


2点目はこちら

{316070F2-BA88-4EBC-986F-93DDFB62ACB3:01}

WILLSELECTIONのギンガムチェックスカートリボン

マルイのウィルセレクションさんにお邪魔したのですが
店頭に飾られていて
この新作のあまりの可愛さに一目惚れしてしまいました♡


タイトスカートですがウエストにゴムが入っているのと
すこしスリットが入っているのでぴったりしすぎず
綺麗に履けそうですパステル
{A9871DC6-7C82-401A-A096-B8BF45A1FCA5:01}
なんといってもこのサイドリボンがキュートです♡

色展開は三色ありましたが(ブラック、ネイビー、グレー)
ブラックとネイビーは色味の違いに

「???」

首を傾げました

みなさんは分かりますか??

左からブラック、ネイビー、グレーだそうです
(※画像はお店のブログからお借りしましたパステル

店員のお姉さん方も
「光にあてて、近場でよーく見ると多少ちがいますけど
…お好みですよ♡(笑)」

と私の「?」に共感して一緒に笑って下さいましたクマあせ5


パッと見はどちらもブラックに見えますが
わたしは気分でネイビーにしましたキラキラ


今の時期はニットと合わせて
暖かくなって来たらシフォン素材とあわせるのも良さそう

まだまだ寒いですが
少しずつ色物を増やして大好きな春を待ちたいな初桜*


Manami