おはようございます、今朝の東京はすっかり雪化粧*

なれない雪で転ばないように気をつけましょう


昨日は父の60歳、還暦のお誕生日でした

{F7B20E6A-2A8E-41D4-B871-0C74C1681C25:01}

我が家では、家族のバースデーには
みんなでケーキをたべる習慣がありますatrawberry*

それは、大人になっても
…たとえ、喧嘩中だったとしても(不思議かぞく笑)


いつもは、地元のケーキ屋さんに車で行って買うのですが
お仕事で間に合わなそうなので


今回は日本橋三越で予約していた
マドモアゼル・セのケーキでお祝いしました


見た目の可愛さでセレクトし
半分わたしの趣味に走ってしまいましたが(笑)


味もとっても美味しく、家族みんなよろこんでくれました
良かった


{307BAA76-4964-4C54-93D3-FCEC465C9385:01}

また、今回は定年退職おつかれさまも兼ねたお祝いでもあったので

妹と二人でサプライズでお手紙と
両親へ旅行券をプレゼントしました

(お母さんにはお父さんを支えてくれてありがとうを込めて)


正直、父とは情熱的な性格がにているのか(笑)
衝突することも多々あるのですが


やはり、感謝することがいっぱいです


退職といっても、また来月には新しいお仕事をするようなので
身体に気をつけてこれからのセカンドライフを充実させてほしいです


{7970610C-4D84-4A1D-98B6-DFBC79B64D0D:01}
赤いちゃんちゃんこではなく
UNIQLOの赤セーターで若いポーズをとる父
(なんだか還暦にみえない笑)

これからもよろしくね

Manami