数日ぶりにこんにちは

先日のお休みは思いつきで
ドライブがてら千葉県の行ったことのない場所をいろいろ巡ってみようとなり

夜にドイツ村にイルミネーションをみてきました

{7F2850A9-5BFB-4B2E-A0F2-B4CF67456AA9:01}


一面光輝く景色…


{5E74FD03-E187-4D67-9BF2-699D4A1B8715:01}



{631F1B79-809D-4118-9FE3-86A69C35EF09:01}



{888380A4-1301-4BD3-9FA3-8DE01E0DC279:01}


あまりにも凄くて
なんだか空想の世界にいるような
現実味がないような場所でした*

こんど、こういう感じの絵を描きたいな

{F28033C4-CD6F-4709-9497-160303D49920:01}


あとは、日中はのんびり
千葉の有名なパン屋さん「ピーターパン」で焼きたてパンを食べたり

{BB2F642D-B324-46FD-ACE5-38DC198FA0D4:01}



{1663D5AE-C097-43A6-8F4B-DBED7553DF2C:01}

(おいしいパンなので、ついつい散財してしまった笑)


{E7070A38-4334-4F7A-A701-721F3C570E45:01}

木更津のアウトレットにいってみたりと中々充実した休日になりました


{CBCFC5CF-98C5-4764-BBE7-0220E3F6DE2B:01}

フードコートも平日なので
とってもすいてました
にしし嬉


エネルギーを沢山チャージしたので
またお仕事がんばれそうです


Manami