{9029999D-F6B6-4CCA-876B-14B668C5414B:01}

先日オーダーを頂いたN様の似顔絵が無事に納品できました
許可を頂戴したので公開します

新婦様の参考のお写真がダウンスタイルのヘアスタイルだったのですが
ご要望でサイドアップに仕上げました

完成品を大変喜んで頂き、ウェルカムボード以外にもイラストを席次表の挿絵に使用されるとのこと


嬉しい限りです


実は今回オーダーを頂いた新婦のN様
私が二年前に横浜で小さなギャラリーで初個展をした際に出会ったお客様

{A87DDD18-4AF3-4D04-B86E-4A7EDB3CB8A2:01}

↑個展をしていた当時の写真
(…なつかしいなぁ)

お会いしたのは一度きりだったのですが
展示後にFacebookでお友達申請を頂きお友達に

そして、数ヶ月前に
「いつか結婚式をする時は似顔絵をお願いしたいと思って連絡しました

とお声をかけてくださり、今回制作に至りました

わたしの作風を気に入ってくださり
また数年越しにお声をかけてくださったこと
とっても嬉しくて
なんだか感慨深かったです


N様ご夫婦、本当にありがとうございました
素敵なお式になりますように



Manami