おはようございます


ここ週末二日間で一気に桜が咲きましたね~

昨日はお友達宅にお邪魔させてもらい女三人で近くの公園でのんびりお花見してきました

{86F82743-E28D-4B21-B7A3-08DF7A371C6C:01}


最近そのお友達、引っ越したばかりで
引っ越し祝いで貰ったというシャンパンも開けてくれました
やった~(笑)


{9AABE890-3E4A-475A-B2C0-63C0950940B6:01}


お花見にぴったりなピンク色が可愛いロゼシャンパンで
テンションもあがっちゃいました

みんなで、お弁当作ってとっても楽しかった~



{BD97CBEE-942C-42BC-8283-403DD65734DB:01}


そして土曜は先月ベビちゃんを出産した友人宅に出産祝いに会いにいってきました

可愛い、可愛い男の子~


「友人の赤ちゃん」に対面することって私にとって初めてのイベントだったのですが

なんというか、赤ちゃんって神聖というか有難さを感じるレベルの可愛さだなって感動してしまいました、、、(意味不明でごめんなさい笑)


出産祝いのプレゼントは楽天で人気だったオーガニックコットンのお包み等6点セット(お名前入り)
にしてみました

出産祝い 名入れ オーガニックコットン 名前入り・長く使える6点ベビーギフトセット(名入れ/ギ...
¥5,553
楽天


スタイやタオルなどちょうど欲しかったらしくて
とっても喜んで貰えました
よかったよかった!


さぁ、素敵な休日でルンルンになれたし
今週もがんばるぞー


Manami