こんばんは
ようやく金曜日
今週の前半は体調を壊してバテていました苦笑

とても恥ずかしいのですが、膀胱炎を拗らせて熱が出てしまったという、、、。
自然治癒するかしらと甘く見てたのがアホでした
ちなみに今はもうお薬ですっかり回復して元気いっぱいです

まったく微妙なお話ですが
会社のお手洗いが喫煙所に近くて、どうも嫌で我慢しがちだったのですが

これは本当にダメですね、恥ずかしとか嫌とか言っていないで
これからは健康を第一に取ります(~∀~||;)

女性のかかりやすいという膀胱炎。
皆様くれぐれもご注意を


さて気を取り直して
今日のコーディネートです

{47734F23-75C1-4E35-90FF-6D7B95B11B13:01}

トップス…anatelier

カーディガン…AG by aquagirl

スカート…Fabulous Angela

ネックレス…lattice

{306FB1BC-0FA0-46F2-B72D-84718DD38B9E:01}

美人百花にのっていたコーディネートを真似っこしてみました(ジャケットのかわりにカーディガン)



すっかり体調も復活したので
お仕事後表参道に立ち寄りして髪を切ってきました

{E25ACED4-5202-4D1E-A530-FF433E40D932:01}

カットが上手な美容師さん、、、
その上手さ故かあんまり伸びても荒くならず、わたしのズボラさも手伝って美容室に行くの年末ぶりでした(笑)


ここはひとつ暖かくなったしまたバッサリいっておこう!


オーダー

{89E6CC7C-0303-491D-B3C0-CA8876A13ECE:01}

「サリーちゃんにしてください!」

この画像みせたら
仲良し美容師さん何故か大笑い


「よし、時代に合わせたサリーちゃんでいこう!」

まかせます\(^ω^)/


そんなこんなで出来上がった髪型



{81036309-9FBF-424C-B1D1-E6DCB4CE352A:01}




すっきりすっきり
髪型は短いけれどフェミニンなお洋服は好きなのでバランスいろいろ考えて頑張ろうとおもいます(笑)



Manami