こんにちはねこ

今朝は曇っていたけど、太陽が出てきて暖かくなってきましたねー晴れ晴れ

午前中、妊婦検診に行ってきました!!ウサギ

特に問題もなく、相変わらずベビさんは少し大きめ音符
2100gとちょいあるみたいきらきら!!

お腹が重いわけだsss

本当は、この時期2週間おきの検診ですが、来週からGWを挟むため、次回は3週間後はな

そこからは毎週検診になりますきゃ

次回の検診の時には、10ヶ月に突入してるしスマイルっ
いよいよな感じがアゲアゲ~↑ハート


ちなみに、今回も体重は引っ掛かることなくチョキ
一昨日からの胃もたれが、都合よく反映された感じですかね(笑)汗

次回が3週間後なので、気を抜きすぎないように気を付けなくちゃダッシュ

とは言え心
やっぱりお決まりのご褒美ドーナツちゅうりっぷ
(←毎回検診前は朝ごはんを抜くため(笑)汗)

ミスドの新しいやつ!!ウサギ

一口食べたら美味しかったので、慌てて写真撮りました(笑)インスタグラム‐6

生地がかなりしっかりしてて、甘すぎず、いい感じでしたきゃ

さ、今日も元気に頑張りましょー音符