こんにちはちゅうりっぷ

雨降らなくて助かりましたー音符
これから葉書を出しながらお散歩へダッシュ

今日のランチは、冷蔵庫の整理ランチ(笑)キラキラ

麺類って、なぜか三人前ずつ入ってることが多くて、夫婦二人だと一人前だけ余っちゃうので、なかなか片付かなくてsss

そんな麺を寄せ集めると、こんなランチになりますはな



私は焼きそば梅紋ピンク

焼きそばには、微妙に残ってたキムチをonうえはぁと

主人は塩バターラーメン花
トッピングの野菜炒めは、焼きそばの具材を途中で取り分けてきらきら!!



夕方は、久しぶりにネイルケア!!ウサギ


爪を削って、甘皮とって…。
ジェルを出産前最後にやろうか迷い…とりあえずケアだけで終了しました汗

あと1回くらいは楽しめそうなんだけど…ねこ
もう一日考えます(笑)light

さて、今日は一歩も家から出てないので、これから30分くらいだけお散歩へいってきます♪