こんにちはきらきら!!

暖かいですねー晴れ晴れ晴れ

今日の午前中は、1時間半ほどお散歩してきましたダッシュねこ
外を歩くと、風もあって気持ちがいいアゲアゲ~↑ハート

そして、帰り道、近くのモールで気になってた育児ダイアリーを物色くま

本屋さんに売ってるのは、1500円~2000円くらいのもので、以前から気になってたのは、2000円で、装丁もしっかりしている3年日記にもなるタイプのもの(3年日記として使わない場合は、そのスペースはメモらんとして使えるサイズ)キラキラ

もともと、手帳を書いたりするのは大好きなんだけど…でも…そんな時間、あるのか??続けられる??

っていう不安もあり汗

結局、少し金額を落として、リーズナブルなタイプのものにしましたはな


子供が増えたときに、2人目とかでも同じようにしてあげられることを…してあげたい…できるだけ…←弱気(笑)。。。

アプリだと、消えちゃう可能性や、残るものではないのでsss

が、頑張りますきゃ



ランチは、昨日の夜のカレーにカボチャコロッケをトッピングして頂きました音符




カボチャコロッケは、以前カボチャの煮物をアレンジして、衣をつけて冷凍してあったものです!!ウサギ

カレーの辛さとカボチャの甘さが、いい感じでしたチョキ


お腹一杯はぁと
ご馳走さまでしたスマイルっ