おはようございますキラキラ

イマイチなお天気ですねーくもり
でも、雨が降ってないだけ、いいのかな?

3日の夕方から、親友とその娘ちゃんがお泊まりに来てくれましたスマイルっ

娘ちゃん、4歳キラキラ
穏やかでお利口ちゃん音符

慣れてくると、マシンガンお喋り娘になります(笑)アゲアゲ~↑ハート
主人にもなついてくれて、楽しんでくれたかな?

5か月ぶり?くらいに会ったので、積もり積もったお話が沢山上げ上げやんや

とりあえず、その日の夕飯は、こんな感じキラキラ



花お刺身
花鶏の唐揚げとタルタルソース
花ホッケ
花ボンジリの焼き鳥
花鶏ハムロール
花カボチャサラダ
花筍のお刺身

でしたはぁと

朝3時半頃まで、喋りまくり(笑)はな

中学1年の頃からの付き合いなので、もう20年オーバーの付き合いになるんだなーきゃ

独身の頃から、お互いの楽しかった時期、辛かった時期を乗り越えてきた親友なので、かけがえのない存在スマイルっ
時には厳しい言葉で切磋琢磨しながらキラキラ

今度は、ママ友にもなる、大切な親友ですちゅうりっぷ

こういうお泊まりを、快く受け入れてくれる主人に、心から感謝心

ちなみに、昨日の朝ごはんは、焼き立てのレーズンパンでしたハート


はな焼き立てレーズンパン
はなカボチャサラダ
はなスクランブルエッグ

今日は1日ゆっくり過ごそうかな、と思ってます梅紋ピンク