こんばんは花

相変わらず胃もたれのため、ここ最近は体重が増えません(笑)やんや
お腹も重くてsss汗

今日は昼過ぎから、我が家秘伝の特製ダレを作りましたきゃ
前々から作ろうと思ってたのですが、ようやく重い腰を上げて作りましたーアゲアゲ~↑ハート

ニンニクが500gスマイルっ
ひたすら皮むきしたり、あれこれ材料と調味料を用意して、ミキサーにかけたりはな


全ての材料と調味料を用意して、ミキサーにかけたら、煮込むこと3時間きらきら!!きらきら!!

色も濃くなってきて、ドロドロな状態になりちゅうりっぷ
鍋の7分目まで煮詰めたら出来上がり!!ウサギ

冷めたら、用意してあった容器に移しかえて…汗

出来上がり心


そして、このタレを使うべく、本日の夕飯キラキラ




豚肉の韮巻きwハート☆
今日作ったタレを付けて音符
好評でしたーきらきら!!


筍のお刺身light


筍ご飯きら

あとは、サーモンのお刺身紫色1

お腹一杯だーーはぁと

ご馳走さまでしたスマイルっ