こんばんはきらきら!!きらきら!!

今日、買い物の時に「夕飯は豚汁カレーどっちがいいはてなマークはてなマーク」と聞いたところ、散々悩んだ末、「カレーかなぁ。。。でも豚汁も捨てがたい汗」と悩みまくってたので、

どちらも作ることに(笑)音符

入れる材料のベースは同じだしアゲアゲ~↑

まとめて煮込んで、野菜に火が通ったところで、豚汁分を他の鍋に移して♪

今日の夕飯は、こちらきらきら!!やんや


私は昼間のお稲荷さんでキラキラ

でも、1個しか食べれない上、豚汁も半分しか食べられなかったガーン

胃もたれ感半端なし354354



だし巻き玉子と一緒にはな


お腹一杯すぎるぷーー

ご馳走さまでしたーきら

明日はカレー(笑)紫色1
楽チンだーwハート☆