こんにちはくもり

台風のせいか、お天気イマイチですねぇsss

今日は、朝から久しぶりに検診でしたーきゃ

ゴールデンウィークはさんだので、3週間ぶり汗


今週からは1週間おきになりますきらきら!!


さらに毎回、検診予約時間の1時間前に行って、お腹に何やら繋がれ、ベビーの心音や、お腹の張り具合を40分かけて見る診察?も加わりましたきら

40分もあるから、退屈だし寝てよーなんて思ってたら、更に胎動を感じたらボタンを押す、という作業も発生ぷーー

寝れないじゃん354354←やたら朝早く目が覚めるので、眠くて眠くてぐぅぐぅ
ウトウトしながらも、何とかクリア(笑)はな

ベビさんも元気そうですキラキラ

そして、今回も無事に体重測定クリア上げ上げやんや

ベビさんの大きさはというと、おおよそ2636gはぁと

お腹が重いわけだよぷーー

もういつ産まれても大丈夫だから、沢山動いてねーと音符
早めに産んだ方が楽だよーって(笑)sss

が、頑張って動きますアゲアゲ~↑wハート☆

ちなみに、予定日まであと25日ですきらきら!!

初産は遅れるってよく聞くけど、周りの友達や妹が、ほとんど予定日より早く産まれてるので、勝手に早まりそうな予感くま

早く会いたいなーー心きてぃ心