こんばんは音符
今日は涼しくて過ごしやすかったはな

さて、いよいよ、今日から無事に正期産に突入しましたーアゲアゲ~↑ハート

本当は毎週恒例の写真撮影を、午前中にする予定が、バタバタ色々あって出来ず汗

夕方、スーパーから帰ってから行いましたインスタグラム‐6

んー相変わらず分かり辛いガーン



先週分と比較きら
気持ち、下を向いてるかなー?


でも、出来れば5月じゃなくて、6月に出産したいのです!!ウサギ

5月はやることが盛り沢山汗

毎日のように、お腹のベビさんに言い聞かせておりますキラキラ

6月3日過ぎがいいなー(笑)心


いずれにしても、もういつ産まれても早産にならない時期きゃ

今日の夕飯は無事に正期産に入ったお祝いと、スタミナつけるメニューにしましたーはな

そろそろ夕飯の支度ですちゅうりっぷ