こんにちはコスモス

今日は朝から雨ですねー雨雨

またしても朝4時に起床、朝ごはん(笑)くま

でも、さすがに眠いので、二度寝…ぐぅぐぅ
したと思ったら、鼻血で5時過ぎに目が覚めるという…ガーン
鼻血なんて何年ぶりだろー?
ビックリしたぁ汗

そして、1週間ぶりの検診でしたきらきら!!やんや

ノンストレステスト→検診なのですがキラキラ

ノンストレステスト(40分)の途中、まさかのベビさんの心音が低下!?
機械からピーピー音がしたため、さらに20分延長してテストぷーー

結果、その後の経過は元気なので、問題ないでしょう、とのこと音符
良かったよーはぁときゃ

さらに、今日は、骨盤の大きさ見るためのレントゲンを撮ってもらいましたスマイルっ
こちらも、全く問題なしと(笑)チョキ
多少多きなっても、全然平気だねーと微妙なお墨付き(笑)♪

子宮口も2~3センチまで開いてきてるとひらめき電球

ここ2、3日動き回ってるおかげだろうなーはな

ちょっとドキドキした検診でしたが、無事に終了して一安心きら

検診後は、毎回恒例のご褒美ドーナツはぁと


ランチは、軽めにきらきら!!
和風きのこパスタ♪
シソたっぷりねこアゲアゲ~↑





美味しかった心
ご馳走さまでしたキラキラキラキラ