こんにちはきら

お天気良くなって、洗濯物も乾きが早くて助かります晴れ晴れ晴れ

今日もここ数日と同じく、朝方4時に起床花

もう、この生活パターンにも慣れてきましたが、こんな時間に目が覚めるくせに、寝る時間が遅いので、寝る時間を少し早めようかな汗


今朝、お友達から素敵なプレゼントが届きましたきゃ心



可愛い絵本スマイルっ

産まれてくるベビさんには、沢山本を読んであげたいな~音符

このプレゼントを送ってくれた彼女の、いつも細やかに周りのことを考えて、心遣いが出来る女性に憧れますアゲアゲ~↑ハート

そして、知り合えて、お友達になれたご縁は、これからも大切にしていきたいですねはぁと


さて、本日のランチは、さっぱりだけど、ガッツリ上げ上げやんや



もう少しキレイに盛り付ければ良かった(笑)ぷーー
冷し坦々うどんですチョキ

冷凍してあった、ひき肉と筍のそぼろ+きゅうり、トマト、小松菜で花
そぼろが足りなかったので、少し麺つゆを足して頂きました♪ねこ

お腹一杯で眠くなってきたーぐぅぐぅぐぅぐぅ
ご馳走さまでしたきてぃ