こんばんは♪

今日で38週に突入しましたスマイルっアゲアゲ~↑




やっぱり違いはよく分かりませんが(笑)ねこ



夜中にお腹が張るのがキツいですねー汗
お腹が重くて、寝返りするだけで目が覚めるし354354


そして、体重は10ヶ月に入ってから全く増えませんチョキ
というか、減ってる…。。。

昨日、一昨日みたいな胃もたれ感があると、夕飯がほとんど食べれなくかったりするせいなのかガーン
家の中でバタバタ過ごしてるせいなのかねこあつめ

検診の時のベビさんの体重は、順調に大きくなってきてるんですがくま

ま、ぶくぶく増えていくよりいいのかなぷーー

今度の火曜日にまた検診なので、どれくらいお産に向かって進んでるのか、楽しみですはな