こんばんは満月

今日は大きな地震がありましたが、皆さん大丈夫でしたか?

私はちょうど主人と外にいたのですが、周りの携帯の非常アラームが一斉に鳴り響くのを、久しぶりに聞きました汗

さて、今日は朝から動き回り、家の中でもパタパタ、外に出ての用事も多くて、帰宅した時にはお疲れモードぷーー

そんなわけで、夕飯は楽チンにカレーキラキラキラキラ

が、まさかの玉ねぎがない事件(笑)354354
代用になるような、長ネギもなくsss


仕方ないので、玉ねぎなしでいきましたはな

その代わり、お肉を二種類wハート☆
豚バラ肉、鶏の手羽元音符
ジャガイモ、人参、ゴボウ、椎茸のんびり

しばらくカレーが続きますが、引越しの準備もあるので、ちょうどよかったかなきゃ

お腹一杯くま
ご馳走さまでしたアゲアゲ~↑スマイルっ