Sunny Days Cafe






2010春のSunny Days テーマは “はじまりの季節”














わたしが初めて布ナプキンを使ったのは、4年ほど前。



それまでは普通に、使い捨てナプキンを使っていました。







わたし、元々肌はあまり強くない体質で、

すぐにあちこちかゆくなるんです。



なかでも、いわゆるデリケートゾーンのかゆみがひどく、



かぶれて真っ赤に腫れるほど。







でも場所が場所だけに、やっぱり病院にも行きづらいじゃないですか。



しょうがないので薬局で「デリケートゾーン用の軟膏」を買って



使っていましたが、ほとんど気休めって感じでした。









そんなとき、



「布ナプキンを使うと、かぶれがなくなるらしい」



ということを耳にしました。







でも、それまで自分のこのかゆみやかぶれが、



いつも使っている使い捨てナプキンが原因だなんて



考えたこともなかったし、



布ナプキンなんて聞いたことのないものを、



使う気には到底なれませんでした。



結局、それから実際にはじめて布ナプキンを使うまでは、



数年かかったと思いますあせる











で、経緯をすっとばして結果だけ言ってしまうと、



布ナプキンを使い始めてから











まったく、かぶれなくなりました!!











あんなにノイローゼ気味になっていたかゆみがまったくなくなり、



かきむしって赤く腫れることもなくなり、



軟膏を塗ることもなくなりました!







以前と違うのは、布ナプキンを使うようになった、



それだけなんですよ~。





いやはや、びっくりしました。



私にとっては、大事件です。

今までのあの悩みはなんだったんだ~~~!



そして、もう二度と使い捨てナプキンには戻れなくなりました。







かぶれやかゆみにお悩みの方には、



ほんとに自信を持って、布ナプキンをおすすめします!!











>>布ナプキンSunny Days









>>地球洗い隊








ペタしてね